PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい。。。


ごめんなさい。。。



みなちゃま、ごめんなちゃい。。。
今回のみぃちゃんの病状は、ちょっと重くて、今日も痛いって泣いてるの。
今日は朝から、あたちのお家の大掃除をちてくれて、
ぴーちゃんをお医者さんに連れて行って、朝のうちは元気だったのに。。。





たくさんのコメントをいただいた皆様、また、応援をしてくださっている皆様、
いつもありがとうございます。
そして、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。。。
季節の変わり目、突然寒くなったりすると、だめみたいです。
お返事は明日必ず書きますね。

そうそう、ぴーちゃん3月8日で7歳になりました。
私ったらぴーちゃんにお祝いしてあげるのも忘れてました。。。
そんなぴーちゃん、17日に脂肪腫を取り除く手術です。
本人は痛くもないらしく、私より元気にしてますので、ご安心を。。。

スポンサーサイト

| みぃちゃの独り言 | 20:34 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

みぃちゃさん大丈夫かなぁ~v-409
コメントの返事なんて書かなくってもいいよ!!
元気になったらまた書いてくれたらいいんだからね。
とっても難しい病気みたいで私には分からないけど・・・
とっても大変だって事は良くわかりますよ。
ブログのみんなはチャント分かっているし、応援もしていますよ。
気にしないで、ゆっくり体をいたわって下さい。
遅くなっちゃったけどぴーちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-314

| ひでやん&あやこ | 2006/03/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

no title

ぴりかちゃんお誕生日おめでとうv-315v-308e-313
いつもふーちゃんを見守っていてくれるし、みぃちゃさんとままちゃんふーちゃんでいつまでも仲良くしてねe-266
お大事にしてくださいね。。。

| きりっしゅ | 2006/03/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさん大丈夫ですか?
無理せずにいきましょう。

ぴりかちゃん誕生日おめでとう♪
これからもみぃちゃさんとふーちゃんと仲良くね!

| す~さん | 2006/03/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ぴーちゃんお誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
みぃさん、大丈夫ですか?
どうかお大事になさってくださいね・・・

ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

無理をしないでください。

ちょうど季節の変わり目、寒暖の差が激しいですから、
古傷を持っている人でもあちこち痛くなってくる時期です。
まずは安静、気分的にリラックスしましょう。
コメント、返事などはまったく問題ないですよ。
無理をしないで下さい。

| こまちパパ | 2006/03/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

寒く皆様などを応援しなかった。


| BlogPetのあんこ | 2006/03/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

みぃちゃさん。大丈夫ですか?
だいぶ痛いんですよね。。。。。ほんとに無理しないで下さいね。
お大事にしてください!!!
ぴーちゃん、7歳になったんですね。
お誕生日おめでとう、ぴーちゃん♪
あと・・・・ぴーちゃんの手術心配です。元気だとの事なので
少し安心はしていますが。
また報告まってます。でも、無理はしないで下さいね。

| ayumi | 2006/03/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

大丈夫

お身体、いたわって下さいね。
お返事はいつでもいいですから。
ふーちゃんやぴーちゃんが側にいるから、きっと大丈夫。
みんな、応援してるよ。
ぴーちゃん、お誕生日おめでとう&手術がんばれ。
手術の成功を祈ってます。

| kakashi | 2006/03/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

お大事に。。。

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!いつまでも元気でみんなと仲良く過ごしてね

みぃちゃさん、コメントやお返事とか気になさらず 
体を休めることを第一に考えて ゆっくり休んでくださいね

| ステのママ | 2006/03/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさん、お大事になさって下さい。
あまり無理をせずに、ゆっくり体治して下さい。

ぴりかちゃん、7歳の誕生日おめでとうっ!!
手術頑張ってねっ(≧∧≦)〃

| テントウムシ | 2006/03/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃん、お体大変そうですね。。。
ヘルニアは私も経験あるから 冷えるとすっごく痛くなるのわかります
(私の場合は立てれなくなってて手術しないといけないかもっていうときに
手かざし療法する方に手をかざしてもらうだけで3日で治った
ミラクル体験があります みぃちゃんにもこれやってもらいたい。。。)
無理しないで 体ゆっくり休めてね
それから ぴーちゃんの7歳のお誕生日おめでとv-25
でも。。。ぴーちゃんの手術も心配だなぁ。。。

| りすらぶぅ | 2006/03/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ひでやん&あやこさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫。。。とはいいにくいのですが、持病ですから、うまく付き合っていくしかなさそうです。
今度は、ひどくならないうちに、病院にいきます。
今の私にとって、ブログの皆様とお話できることが、一番の心の治療なのに、首の痛みでそれができないのっていうのがつらいです。
ぴーちゃんのお祝いありがとうございます。
私が心の病気で一番つらいとき、そばにいてくれたのがぴーちゃんです。
今度はしっかりと治療してあげたいと思います。

v-2きりっしゅさん
きりっしゅさん、ぴーちゃんのお祝いありがとうございます。
私にも、ふーにも、無くてはならない存在のぴーちゃんです。
これからもふー同様、よろしくお願いします。

v-2す~さん
ご心配おかけします。。。
大丈夫!とはいいにくいですが、うまく付き合っていきます。
ぴーちゃんのお祝いありがとうございます。
私にもふーにも無くてはならない存在のぴーちゃん。
これからもふー同様よろしくお願いします。

v-2Sarhtoさん
ぴーちゃんのお祝いありがとうございます。
もう7歳です。そろそろおばあさんですね。。。
私にもふーにも無くてはならない存在です。
これからもよろしくお願いします。
私は。。。持病とうまく付き合う方法をもっと勉強します。

v-2こまちパパさん
ありがとうございます。
そうなんですよね、古傷をもった身としては、この時期ちょっとつらいです。
それをもとに心の病気が猛威を振るうのも困ったものなので、なんとか
両方を抑える努力をしてます。
やっぱり安静とリラックスですね。

| みぃちゃ | 2006/03/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ayumiさん
ご心配ありがとうございます。
私のは自己管理ミスですね。今度はぶっ倒れる前に病院に行くようにします。ついついサボっちゃった。。。
ぴりかの誕生日のお祝いありがとうございます。
ぴりかは私の心の病気が一番ひどいとき、そばにいて励ましてくれた子ですから、今度の病気はしっかり治してあげようと思ってます。
脂肪腫が、良性であることを信じて。。。

v-2kakashiさん
ご心配ありがとうございます。
私のは、持病の自己管理ミスですね。ついつい病院にいきたくなくて。。。
ぴりかのは、脂肪腫の除去手術です。一応病理検査をするらしいです。
両性であることを祈ってる毎日です。

v-2ステのママさん
私ってパニック障害になって4年になります。
今は、ふーとぴりかと、そしてふーのブログを通じてお知り合いになれた皆さんとの交流が、一番の癒しになってるんです。
それなのに、自己管理ミスからぶっ倒れちゃって、、、おはずかし。。。

ぴりかの誕生日のお祝いありがとうございました。

v-2テントウムシさん
ご心配ありがとうございます。
これからは、ぶっ倒れないように気をつけます。
それから、ぴりかの誕生日のお祝いありがとうございます。
皆さんに見守られて、きっと術後の報告も良い報告ができると思いますよ。

v-2りすらぶぅさん
すごいミラクル体験ですね。
私も、しばらく気を入れてくださる先生のところに通ってたんですが、
効果が見られなくて、行くのをやめちゃいました。
通うことがものすごーく苦痛になって、心の方が乱れちゃったんです。
両方をバランスよくしないといけないので、ちょっと大変。。。
ぴりかの手術は、脂肪腫の摘出です。良性か悪性か調べるそうです。
たくさんの応援がきっと良性にしてくれると思ってます。

| みぃちゃ | 2006/03/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

no title

ぬぉぉぉぉぉっっ!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝7歳♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

レスもプライベートも無理しないようにするでち~~♪
お互い持病持ち…
うまく付き合っていくでちゅ(・ω・;)ゞ

| えびちゅ | 2006/03/13 08:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2えびちゅさん
はいでちーーーっ
レスもプライベートも持病とうまくつきあうでちゅ。

ぴーちゃんの誕生日のお祝いありがとうございます。

| みぃちゃ | 2006/03/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

no title

なんだか調子が悪いとの事、くれぐれもお体大事になさって
ください。可愛いペットたちの為にもファイト^^。
さて、先日コメントしたピーカンもはしばみも木の実ミックス
に入っている物です。小さい丸っこい茶色のがはしばみでラグビー
ボール型していてつるつるしている表面のうす茶色のがピーカン
だと思います。

| asiarisu | 2006/03/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2a s i a r i s uさん
はしばみってヘーゼルナッツのことですね。
ふーは、それ大好きです。
でもふーの食材は近所のホームセンターのみ。。。
そこにははしばみだけは売ってません。
ネット購入ですか?
それともご近所にあるんですか?
おしえてくださーい m(_._)m

| みぃちゃ | 2006/03/13 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/85-dc09bfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

