PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お着物ありがとう


お着物ありがとう



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あのね、「シマリスりっちー物語」のりっちーおかあさんから、
お着物を送っていただいたの。
りっちーお姉ちゃんがおひなまつりに着たお着物だって。
お姫様にはやっぱりお着物よねぇ。


では、今日のビデオどぉぞぉ~









あらあら、ずいぶんとおてんばなお姫様だこと
むかしむか~しのあんみつ姫を思い出しますねぇ。
これでも、まだお着物を着るんだって言ってますから。
おたのしみに~~~





下記のランキングに参加しています。
おてんばお姫様のおちゃめなふーちゃんに
凸ポチッと1票応援よろしくお願いしますm(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス | 20:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着物だ!!

やったー!!
ふーちゃん着物に合ってるよぉ~!!
やっぱりふーちゃんが着るとあんみつ姫になっちゃうんだね。
最初はちゃんときてるなぁ~って思ったけど・・・・
さすがふーちゃん、逃げ出す時は早かったね。
でもとっても可愛かったよv-344v-343

| ひでやん&あやこ | 2006/03/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんの着物、かわいいですねe-266
しっぽが出ていて、くるくる回っていて、あんみつ姫みたいでしたとってもかわいいですe-343
お転婆なのかぁ~。
おしとやかなのもいいけど、お転婆でもかわいいから許しちゃおうっとe-278

追伸、ピスタチオ、良かったらキャンディーが好きなのでm(__)m

| きりっしゅ | 2006/03/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

no title

確かにあんみつ姫・・・思い出しますね。。。
でもでもカワイイよ、ふーちゃん!
もう少しおしとやかにね・・・無理かな(笑)

ピーナッツを探す時のふーちゃんの表情、よっぽど好きなんですね。
ピスタチオはさくらにも人気は無いんですよ・・・残念。ポチッと。

| す~さん | 2006/03/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

お似合い☆

わぁ~可愛い着物ですねv-335
ふーちゃん、よく似合ってますよ~v-398
でも、着物が脱げるまで結構ねばってましたねww
どうやって着せたんですか・・・??すごく不思議ですv-353

| あたる | 2006/03/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

no title

お着物似合ってますね~さすが女の子♪
結構動き回ってるのに、脱げないのはなぜ??すご~い。
ふーちゃん、お着物きてもオテンバでカワイイ♪

| しまっぷ | 2006/03/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、お着物よくお似合いですよ
でも 姫、ホッペがパンパンで三角おにぎりみたいになってますわよ
それもまた かわいいですね♪



| ステのママ | 2006/03/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんのあんみつ姫かわいーぃっ!!v-344
もうすぐ1歳だから成人式用かなぁ?

あっ、ピスタチオ、きりっしゅさんのが早かったみたい。
また次回(?)に応募しまーすe-2

| きょんぷ | 2006/03/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
あんみつ姫懐かしいですねぇ~~~
よくみてましたよ~~
ふーちゃんお着物似あってて可愛かったのに~
おてんばさんなんだから~

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

no title

うはぁ~りすらぶぅさまのところに続いてふーちゃんまで(><)かわいすぎる~!!
それにしても動き回ってもぜんぜん落ちない着物!!よくできてますなぁ~。ほんとにあんみつ姫を思い出しましたww

| リモコン | 2006/03/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
お着物とかぼちゃん、ありがとうございました。
やっぱりゆっくりと落ち着かせるにはかぼちゃんをたくさん並べないと
だめですね。
クルミがあるときはちゃんと着てくれてたんですが、無くなったとたん、
あんみつ姫に変身しました。
例の日は、秘策を考えてますのでお楽しみにね。

v-2きりっしゅさん
おてんばのあんみつ姫のふーです。
ただいま、ふーはアズカバンに収容中です。
(このギャグわかるかなぁ)
ハリーポッターを欠かさず読んでる人ならわかるでしょう。
ところで、ピスタチオの件は、メールしたとおりです。
月曜日にははっそうできますので、キャンディーちゃんに食べてもらってください。お願いしまーす。

v-2す~さん
あんみつ姫もかわいいでしょ。ありがと、す~さん。
ふーの辞書に「おしとやか」という言葉は無いそうです。
ほんとはかぼちゃんがたべたいみたいなんですけどね、ピーナッツ、
クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツは鬼のように追いかけます。
さっきも殻つきのアーモンドをくわえたままどこかに行こうとしたので、
引き止めました。結果お仕置き3発!痛かったぁ。

v-2あたるさん
似合ってる?ほんと?
おてんば娘だからふーは。。。
着物はね、首のところに両面テープで貼り付けました。
5本くらい毛が抜けちゃった。。。はっはっはっっっっ
まぁ生え変わりの時期だから、抜けやすかったんでしょう。

v-2しまっぷさん
はい、ふーの辞書には「おしとやか」という言葉はありません。
おてんばとか、じゃじゃ馬とか、はたくさんあるんですが。。。
着物は、首のところを両面テープで止めました。
だからといってもあれだけ暴れれば、やっぱり落ちますね。

| みぃちゃ | 2006/03/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
着物、似合ってますか?ステちゃんのお嫁さんになれるかしら。。。
姫はかなりおてんばなんですけど。。。
そして、姫がおとなしいのは、おやつを前にしたときだけなので、
お口が三角になってしまうのでした。。。はぁ~

v-2きょんぷさん
かわいくてもあんみつ姫ですから。。。
おてんば、わがまま、気を許すと噛み付くなどなど
それでも、親バカなんでかわいいって言われるとうれしくなっちゃう!

あっちこっちに書いてますけど、ピスタチオ送りますよぉ。
管理者に秘密文書送信チェックして、連絡先おしえてくださーい。

v-2Sarhtoさん
あんみつ姫、懐かしいでしょって、Sarhtoさんそんな歳じゃないでしょ。
もっと若いと思ってた。。。
ふーの辞書には「おとなしい」とか「おしとやか」とかいう言葉は無いそうです。

v-2リモコンさん
りすらぶぅさんのところのラチポンちゃんはほんとにちゃんと着てるんですが、ふーの場合は、絶対に無理なので、両面テープで軽く止めてます。
毛が5本くらい抜けちゃった。。。まぁ生え変わる時期なのでってことで。
24日にまた着ますよぉ。

| みぃちゃ | 2006/03/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

シマリとかを応援しなかったの?


| BlogPetのあんこ | 2006/03/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

きゃ♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ふーちゃんも シマリスお姫様の仲間入りだw
ふーちゃん よく似合ってますよ^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
うちのポンチャは今日はへんてこな服を着ました・・・

| りすらぶぅ | 2006/03/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
似合ってるって言ってくださってありがとうございます。
とってもおてんばなあんみつ姫なんです。
ふーの辞書には「おとなしい」とか「おしとやか」という言葉は無いそうです。

| みぃちゃ | 2006/03/18 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/18 15:37 | | ≫ EDIT

すごいです・・

はじめまして、二歳のオスのリスをかっています、まゆいともうします。
ふーちゃんの着物姿を拝見しましたが、とっても似合ってますね。
どうやって着たのでしょう?
いやいや、かわいいです。
うちのリスも帽子くらいならかぶってくれるかなぁ?
ちょっとためしてみます。v-22

| まゆい | 2006/03/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2まゆいさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
着物は「シマリス りっちー物語」http://hide1201.ameblo.jp/のりっちーおかあさんから送っていただいたものです。
上からすぽっと乗せる形になっています。
ふーはおてんばなので、すぐ落ちちゃいますから、両面テープでとめてあります。24日にはりっちーちゃんの所と、私のところで、卒業をテーマにお着物を着る予定です。
また見に来てくださいね。

| みぃちゃ | 2006/03/21 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/89-2a48be11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

