PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬけないよぉ !!










りっちーちゃんみたいに、フィルムケースを開けられるようにならないかなぁと思って、

ふーちゃんも特訓です。

餌を入れておいたのですが、そちらに夢中になって頭が抜けなくなっちゃったふーちゃんです。


みぃちゃんのいぢわるっ !!




人気blogランキングに参加してます。

ふーも私も励みになりますので、ぜひ1票お願いします。
スポンサーサイト

| シマリス | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、本当に、みちゃさんていぢわるなのね(爆
でも、だんだん、芸達者になっていくふーちゃんが羨ましいなぁ♪

| きりっしゅ | 2005/12/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

本当にはまっちゃてるー!!ふーちゃんびっくりしたね☆☆☆じたばたしてるふーちゃんおもしろい(笑)笑っちゃダメねw

| しまりす | 2005/12/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんやってるー!!

ふーちゃん頑張ってるんだね。
りっちーとおんなじことやってくれてるなんて嬉しい!!
それじゃあ「こつ」を教えるね。
まず、このタイプのケースはりっちーも少し開けておかないとダメなんですよ。キツイんですよね。
フタがかぶさるタイプのケースだと何度かやっているうちにゆるくなって開けやすくなりますよ。
フイルムのメーカーは明日にでも調べて連絡しますね。
後、何度もやるとほっぺが一杯になって取れなくなるのでビックリですよね。
これはもうやりましたね。
滑るところでやると足に力が入らないので、空ける場所も重要かな?
また出来るようになたらUPしてね。
待ってまーす。

| ひでやん&あやこ | 2005/12/15 02:49 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんおいっす!

フイルムケースに頭はまっちゃって、ぅわぁ~息できない!ジタバタジタバタ・・・(笑)
ぬけなーい!助けてー  あ、ぬけた
ってゆうのがリアルに面白キュートでしたよっ

動きがいいですよね やっぱシマリスいいなぁ

| きっくRYU | 2005/12/15 12:05 | URL | ≫ EDIT

あはは(*≧∀≦)
ごめんなさい,笑っちゃいけないですよね!ふーちゃん大変でしたね~v-237
きっと抜けなくてびっくりしたでしょう★
それに加えてケースが床にあたってカンカンと鳴ってまたびっくりしたでしょうね(^_^;)

| うにこ | 2005/12/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

可愛いO(≧▽≦)O
あせり具合がたまりませんw
取ろうとしてもすべるから余計焦ったでしょうねw

| aiぴめ | 2005/12/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2きりっしゅさん
キャンディーちゃんもきっとタイガーを卒業したら芸達者になってくれますよ。我慢我慢。
v-2しまりすさん
わらっていいですよぉ。
毎日やってますから。。。学習というものをしらないのかしら。。。
v-2ひでやん&あやこさん
目指せりっちーちゃんですから。
でも抜けなくなっちゃうのは、わらっちゃいますよね。
v-2きっくRYUさん
ジタバタかわいかったでしょ。
来春、もう一度しまりすきっく2号をそだててみたらいかがですか。
舞斗くんがしんぱいですが。。。
v-2うにこさん
笑ってやってください。こんなことしか芸のないふーちゃんですから。。。でも本りすはびっくりしたと思います。
v-2aiぴめさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
可愛いなんて。。。うっうれしいです、親ばかなんで。。。
ちょっと笑えるでしょ。
あとでaiぴめさんのところにも遊びに行かせてくださいね。

| みぃちゃ | 2005/12/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

親ばかになっちゃいますよねw
私も相当親ばかですww
親ばかって言われるのが嬉しかったり[壁]・m・) プププ
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか=*^-^*=にこっ♪
バナーはないですよね?
文字でリンクしますね☆ミ

| aiぴめ | 2005/12/17 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/9-069aa1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

