PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帽子


お帽子


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーでごじゃりまするぅ。
今日はね、ままちゃんがお帽子を編んでくれたの。
ちょっと季節はずれだけど、まだ寒い日はあるもんね。暖かかったよ


では、今日のビデオどぉぞぉ~









またまたあんみつ姫ぶりを発揮したふーちゃん。
お帽子が飛ばないように両面テープで貼っちゃいました。
それなのに、、、なぜ落ちるの
最後に頭にテープがのこっちゃったじゃない。。。





下記のランキングに参加しています。
おてんばあんみつ姫のおちゃめなふーちゃんに
凸ポチッと1票応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 18:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
きゃ~~~~~!!
ぼうしすがたかわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
着物といい帽子といい
すっごく似合いますねぇ~~

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

きゃぁ~すんごくかわいい!!お帽子すごくかわいいですね(^^)ボンボリがついてる!
よくお似合いですよ~
うまくかぶってるな。。。と思ったら あら?テープが(^m^*) 
最後はかなり豪快に振り払ってましたね

| ステのママ | 2006/03/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

今度は帽子だ!

可愛い!!
真っ白のステキなお帽子、ふーちゃん、よーくに合ってるよ。
それにしても頭に両面テープとは・・・・・・(やられたぁ~!)
りっちーは何にもしていないから、始めに見たときはビックリ!!
でもふーちゃんの動きにはそれしかないかもねぇ~?
カボ種の威力は凄いんだ!
24日一緒にがんばろうね。v-314
今日のふーちゃん、やっぱり可愛かったなぁ~v-433

| ひでやん&あやこ | 2006/03/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

no title

可笑しい~e-266
って、笑っちゃっていいのかなぁ~(汗
でも、BGMも良かったし、とっても楽しい動画でしたe-267
ふーちゃんが帽子を振り払ったり、みぃちゃさんが何度も直したり。。。
ふーちゃんは、あんみつ姫らしくてかわいいですねe-343

| きりっしゅ | 2006/03/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

よかったね!!

白い帽子似合ってるよーーーふーちゃん♪
かわいい♪ほんとかわいい★

みぃちゃさん、お久しぶりです。。。私、体調を崩して
3日間寝込んでました・・・。もう元気ですよー。

| ayumi | 2006/03/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

no title

やられちゃいました・・・ふーちゃんかわいい!!
よく似合ってる♪
最後は飛ばしちゃいましたけど。
でもこんなちいちゃい帽子編むの大変なんじゃないですか?もちろん僕には無理ですが(^^;)

| す~さん | 2006/03/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

お帽子

かわいい、お帽子ですね。
とっても似合ってますよ。
なかなか落ちないと思ったら、テープで止めてたんですね。
テープ、取れました。?
お着物も似合ってたし、ふーちゃんはモデルみたいですね。

| kakashi | 2006/03/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

no title

姫様~~っ。
そのお帽子とってもお似合いですわぁ~♪
勝手にぬいじゃダメですよ~。
みぃちゃさんが一生懸命被せてるのに~。

セロテープのおかげで、しばらくは被っててくれましたね(^^)v
とっても可愛かったです(≧▽≦)
でも、テープで頭の毛は大丈夫かな?

| sachi | 2006/03/19 13:49 | URL | ≫ EDIT

no title

卒業イベント参加方法です。
3/23 17:00までにふーちゃんの写真を
1枚メールで送ってください。
写真を加工しても、どんなものでも・・・!
この写真を使って欲しいとご連絡下さい。
写真のご連絡が無い場合は、
こちらで勝手にもらいに行きま~す。
ってみんなに送っています。
もちろん、お着物ですよね。一緒にUPしましょうね。
可愛い写真をお願いしますね、あんみつ姫のふーちゃん!!
待ってるよぉ~ん♪  

| ひでやん&あやこ | 2006/03/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

no title

きゃ かわいい~ 白いお帽子 ままちゃんの手作りなんですね~
ほんと よく似合ってます(*゚ー゚*)ポッ
最後に テープが残っちゃうとこ・・・受けちゃいましたw
BGMもピッタリで 楽しい動画でしたよ

| りすらぶぅ | 2006/03/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

no title

いいですね~。。おしゃれじゃないですか・・
とってもよく似合ってますよ。
こまちに帽子なんぞかぶらそうものなら、
白い帽子が血だらけに・・・(恐)

| こまちパパ | 2006/03/20 10:19 | URL | ≫ EDIT

no title

きゃぁ~、かわいぃ~っ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
白い帽子がおされ~♪
ふーちゃん、よかったねっヾ(>▽<)o

| きょんぷ | 2006/03/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

v-2Sarhtoさん
ありがとうございまーす。
おてんばさんなんですが、何とかかぶってくれました。
また24日お着物きますよーーーっ
ふー、がんばります!

v-2ステのママさん
ありがとうございます。
おてんばあんみつ姫ですから、いやとなったら振り払う。。。
両面テープが頭に残っちゃいましたが、撮影後、ちゃんとはがしました。

v-2ひでやん&あやこさん
ありがとうございます。
りっちーちゃんの妹だから、もう少しおしとやかにしてほしいんですけど、
ふーの辞書にそういう言葉はないそうで。。。
両面テープ作戦でないと、おちついて乗せさせてくれません。。。
つまり、お着物もおリボンも全部両面テープで貼ってます。

v-2きりっしゅさん
可笑しいでしょ。
思いっきり笑っちゃってください。
両面テープで押さえてるのに、なぜ落ちるの。。。
さすがあんみつ姫です。
最近、ケージから出たがって、名前を呼ぶと動きがものすごく早くなりますよ。

v-2ayumiさん
お身体、大丈夫ですか。
更新が無いので心配してました。
ふーの白い帽子にあってますか?
ありがとうございます。
そんなことより。。。お身体お大事にね。

v-2す~さん
ありがとうございます。
かわいいですか?
ちなみに私にも、編めません。。。というかそんな根性ありません。
ままちゃんだから、ささっと数分でつくっちゃうんですよね。
はっはっはーーー

| みぃちゃ | 2006/03/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2kakashiさん
ありがとうございまーす。
そうです、おてんば姫には、両面テープは必需品です。
頭に残っちゃったところで動画は終わってますが、後からちゃんとはがしましたよ。
モデルになれればいいんですが、あのおてんばぶりではかぼ種がないとむりですね。

v-2sachiさん
姫の辞書には「おとなしい」とか「おしとやか」という言葉はないそうで、
おてんば、じゃじゃ馬、というような言葉ばかりだそうです。
帽子もおもいっきり振り払ってますからねぇ。
両面テープも真っ青。。。
頭に残ったテープはすぐにはがしましたよぉ。

v-2りすらぶぅさん
ありがとうございます。
何を考えたのか、ささっと数分で編んできました。
そして、ふーにかぶらせるんだって言うんで、撮りました。
おてんばのふーは両面テープが欠かせません。
あれが無いと、お着物も着れないのです。
撮影後、すぐはがしましたよ。

v-2こまちパパさん
ありがとうございます。
こまちちゃん、ちゃんと首輪してるじゃないですか。
ふーにとっては、そのほうが血祭りにあげられそうですよ。
今の時期とってもラブリーだから、多少のことじゃ噛みつかれません。

v-2きょんぷさん
白い帽子、おされ~ですか?
なんか、突然ままちゃんが編みだして、持ってきたんです。
ちゃんと両面テープつきで。。。
おてんばお嬢さんには、両面テープが必需品なのです。

| みぃちゃ | 2006/03/21 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/91-45c9ef0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

