PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション


ミッション



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんです。
今日はねお城を抜け出して、愛しのピーナッツを見つけたところなの
なんだか、へんな視線を感じるのよねぇ~


とりあえず今日のビデオどぉぞぉ~










姫のわがままぶりに、ミッションは成立せず。。。
そのままどこかへ遊びに行きましたとさ。チャンチャン

これで、またお着物の写真と動画を撮ろうと思ってるんですが、
あんみつ姫はご機嫌よくモデルを務めてくれるでしょうか。。。






下記のランキングに参加しています。
あんみつ姫こと、おちゃめなふーちゃんに
凸ぽちっと1票応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー




スポンサーサイト

| シマリス | 16:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こわ~(>_<)

姫の噛み付きには勝てませぬ。。。
怖いので ミッションを放棄して正解だと思います
ピーナッツもらえてよかったですね 姫♪

| ステのママ | 2006/03/19 17:08 | URL | ≫ EDIT

no title

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! ミッション放棄ですかぁ
自由奔放のふーちゃん 保護はされたくないんでしょうね
楽しい動画でした(*゚ー゚*)

| りすらぶぅ | 2006/03/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

no title

今日はお着物、だめでしたかぁ~。
まだ日にちがあるので、がんばってミッションクリアしてね!
ふーちゃんは本当に忙しいんだね。
ピーナッツ持って逃げちゃって・・・楽しい!!
って、逃げるふーちゃん応援してはダメだね!
また、みぃちゃさん頼んだよ!!

| ひでやん&あやこ | 2006/03/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

no title

何か、最近FLVの調子が悪いみたいです(T_T)
しまっぷさんの所でも途中で止まってしまsったし、ここでも「こらぁ~」の所で止まってしまうので、たぶん最後まで見られていないんだろうなぁ~と思います。。。
PCの性能が追いついていないのかなぁ~?
楽しそうなんだけど残念です…。
ミッションインポッシブルだったんですねe-263

| きりっしゅ | 2006/03/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

no title

お~くわばらくわばら・・
流血騒ぎになるところでしたね。
でもふ~ちゃんは、ピーナツ系が
好きですね~。。あっそうそう、、こまちに
今朝ブルーベリーをあげました。ハマッたみたいです。
美味しそうに食べていました。

| こまちパパ | 2006/03/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

no title

放棄ですか・・正しい選択ですね(笑
今度は成功しますように(≧▽≦)

| しまっぷ | 2006/03/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ふーちゃんが噛むと痛いですか??
ちっちゃいけど歯の力はすごそうですもんね?

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

no title

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw

| take | 2006/03/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

放棄しちゃえー!

ふーちゃん、自由奔放でたのしそ~っ!!o(^-^)o
でも、シマリスをつかまえるミッションなんておそろしーわぁ(>_<)
わたしも放棄するかも(笑)

| きょんぷ | 2006/03/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、逃げろ~逃げろ~
す~さんも一緒に逃げる~(さくらに追いかけられてます)
みぃちゃさん、映像を見ている限りではミッションを成功させるのはやはり無理かも!?
ふーちゃんのあの動きは、愛しのピーナッツに夢中ですもん♪
でも、ふーちゃんのお着物姿見たいのでみぃちゃさん頑張ってください!
ポチッと。。。

| す~さん | 2006/03/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

no title

お~すばしっこいですね~
ゴミもパラパラこぼして、、、^^
チュウタもそこらじゅうに、食べかすをばらまいていますけど…^^;

ぷぅーちゃん、後ろからのアップだと、クリ坊みたいですね^^

| チュウタのジジ | 2006/03/21 00:55 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

v-2ステのママさん
姫の噛み付きは突然なので、本当に怖いです。
タイガーじゃないのに、気に入らないとかみつくんだから。。。
ま、今日はピーナッツ1個ですみましたので、おとなしくお城に入るのを待ちました。

v-2りすらぶぅさん
ミッション放棄です。
噛み付きは痛いです。この間3連発やられてますから。。。
何のことは無い、ただピーナッツを持って逃げただけの動画だったんですが、ちょっと面白かったでしょ。ふっふっふっ

v-2ひでやん&あやこさん
この日のミッションは放棄されました。
かぼちゃんさえあれば、すぐに保護できるんですが、24日用にかぼちゃんを温存しています。
りっちーちゃんの妹なのに、性格は正反対のようですよ。
わがまま、おてんば、噛み付き。。。
最近はとってもラブリーなので、噛み付きませんが。。。

v-2きりっしゅさん
あ~ぁ、「こら~」のあとが面白いのに。。。なんちゃって。
そのあとふーが「近づいたら噛み付くわよ」といったので、ミッションは放棄されました。
タイガーじゃないのに、気に入らないと噛み付きますからね。
特に物思いにふけってるときは近づきません。
おてんば姫は、ケージの中を飛び回りながら、ホロってます。

v-2こまちパパさん
血祭りにあげられるのはごめんです。。。
先日、3連発やられてまだ傷が残ってます。
ふーは、ナッツ好きですよ。何でもすきなんだけど、自分で殻が簡単にむけるから、ピーナッツは好きなんだと思います。
殻を剥いてあげたら、クルミもヘーゼルナッツもピーカンナッツもすぐ隠しちゃいます。
こまちちゃん、ベリちゃんに夢中になりましたか?
甘くておいしいですものね。
パパさんだけグルメってたら、お仕置きされちゃいますよぉ。

v-2しまっぷさん
ちっぷくんはほんとによくモデルしてくれますよね。
いつもうらやましいんです。
ふーは、かぼ種がないと、モデルしてくれないんです。
この日は、ピーナッツだったので、ミッションは成立しませんでした。。。

| みぃちゃ | 2006/03/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2Sarhtoさん
アーシャちゃんは、噛み付いたりしないんですか?
ふーだけじゃなく、リスには季節によって、また季節に関係なく、噛みリスとかタイガーとか呼ばれるリスちゃんがいるんです。
前歯は、するどいですからね。
まったく噛まないリスちゃんもいるんですよ。
ふーは今、ラブリーな季節に入ってるので、めったなことが無い限り噛み付いたりはしませんが、気に入らないとすごいです。
まだ、傷が消えません。。。

v-2takeさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
それに、ブログほめてくださって、ありがとうございます。
今度、あそびにいきますね。

v-2きょんぷさん
ピーチちゃんを保護せよっていうミッションだったら、私も最初から放棄するかも。。。
ピーチちゃんかわいいのにねぇ。どうしてなのかねぇ。
ふーもむりやり捕獲作戦したら、血祭りにあげられます。
入ったときに扉を閉める。これにかぎりますね。

v-2す~さん
す~さんなんでさくらちゃんから逃げるの?
お仕置きされそうなのかな。。。
はい、す~さんのいうとおり、このミッションは絶対に成立しません。
誰もふーの動きを止めることはできません。
素手なんて、とんでもないです。
普段はぐにゅぐにゅしても噛み付かないのに、お城に連れ戻そうとするとかみつきますからね。
かぼちゃんさえあれば、ふーは簡単に捕まりますので、お着物ご安心を。

v-2チュウタのジジさん
すばしっこいんですよぉ。
殻つきのまま逃げたのは初めてなんです。
だからあとを追って撮ってみました。

クリ坊。。。ウリ坊のまちがい?

| みぃちゃ | 2006/03/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、ピーナッツ好きなのね~
必死に食べちゃって、カワイー

最近、PCが不調なので、コメントできませんでした
すみません...(今も出来ないんですが。)
なんでコメント出来たかって言うと
勝手に母の仕事場のPC使っちゃったりして、、(汗
次の記事アップもコメントも先になってしまうと思います、
みぃちゃさん、いつもコメントありがとうございますッ!
そしてこれからもよろしくお願いします、、

| テントウムシ | 2006/03/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

引越し等のどたどたでブログ閉鎖しておりました。
あたるさんのところにも書き込みしたのですが、
またサイトを復活させようと思いますー
ので身勝手ながらまたちょくちょく書き込みますので
今年もよろしくなのですm><m

| ケンちゃんマン | 2006/03/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2テントウムシさん
PCの調子が悪いみたいですね。
春休みの間に直すのだーーーっ!
みるくちゃんが更新できるのをゆっくりまってまーす。

v-2ケンちゃんマンさん
わぁーい、ケンちゃんマンさんだーーーっ。
どこに失踪してたんですか?
あたるさんと心配してました。
またたーちゃんのブログ立ち上げるんですね。
楽しみにしてます。
あっ、たーちゃんじゃなくて、たろうくんになったんだっけ。。。

| みぃちゃ | 2006/03/23 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/92-60c6cdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

