PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ


おやつ


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
ふがふがっ、、、今日はちょっとお口がいっぱいで
姫としては、見られたくない写真なのにぃ
みぃちゃんが載せちゃいました。ふぐぐっっっ


それでは今日のビデオ、どぉぞぉ~









今日、ふーちゃんの体重を測ったら、
なんと、120gもあるじゃないですか
最近、かぼちゃんが無かったせいもあって、
おやつがナッツ類だったせいもあるのかも。。。
それと、ベリちゃんもたくさん食べてたし
おやつを食べてるようにはみえなかったので、
主食のカスタムラックスをおおく食べてるのかもしれません。
これからは定期的に、体重を測りましょう。






下記のランキングに参加しています。
おてんばでちょっと太っちゃったおちゃめなふーちゃんに
凸ポチッと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 19:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

あかん、あかんて、ふ~ちゃん。。
頬袋破れてまうやん。しかし凄いですね。
こまちはまだまだ修行が足りませんね。
あっそうそう、、週末はジュビロ対フロンターレですね。
お願いですから、おとなしくしていてくださいね。(泣)

| こまちパパ | 2006/03/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

no title

おお~ ふーちゃん お口に詰め込むペースがめっちゃ速い!@@
いつもいっぱいもらっていいなぁ~ 
詰め込んだあと 走りさっている姿 ほんと うれしそうだ(*゚ー゚*)

そういえば・・・うちは 体重測定 ずっとさぼっているかも・・・

| りすらぶぅ | 2006/03/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

ふぐぐっっ

あっ、ふーちゃんも、詰め込み仲間っすね(^▽^)
元太も今日ふぐぐっってなってました。
うん、その缶はちょっと深いみたいね、でも、素晴らしいバランス!!
しかも、足も速いのね、なのに何故に120g(??)
ナッツは美味しいけど、太るよね~。
元太はヒマ種ばっかで、その位になった事があります。

| sachi | 2006/03/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、体重増えちゃったんですね(^^ゞ
元気いっぱい走り回っていても、ナッツ類の方が強力だったかe-263
こんどは、かぼ種にしてもらえば大丈夫e-271
スリムになりますように。。。
追伸、先日の動画の続き、見られましたe-267
確かに、その後が面白かったですよe-343

| きりっしゅ | 2006/03/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんこの時季にしては体重が増えてるんですかぁ~。
そんな風には見えなかったよ。
最後に色々なふたを開けて逃げて言って面白かった!
やるなぁ~、ふー姫ちゃん!!

| ひでやん&あやこ | 2006/03/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

no title

リンクをありがとうございます。
ふーちゃん、120gですか・・・。
といいつつ、うちのりーぽは体重測定をしたことがない・・・大丈夫かしら・・・。
だけど、にんじんやらブロッコリーやらほうれんそうやら、お野菜を結構食べるから、大丈夫かも・・・です。

| まゆい | 2006/03/23 08:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/23 08:25 | | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、おいしいもの沢山もらえて
いいな~♪
少し増量しちゃいましたね(笑
でも、おでぶちゃんには見えないし許容範囲では?

| しまっぷ | 2006/03/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

すごいことに!!

ふーちゃんのほっぺたがぁぁっ!!(笑)
すごいことになってるーヾ(>▽<)o
ふーちゃんこんなたくさん運動してるのに、体重増えちゃったのね。
うちは、みんなちょっとやせました!
でも、ぷぅだけちょっと胴回りがしっかり気味です(^_^;)

| きょんぷ | 2006/03/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
120グラムですか~
普通はどのくらいなんですか??
うちの子も最近ぷっくりでぶってますw

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/23 15:44 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんほっぺパンパンやね(*^_^*)
缶の中のおやつをほっぺに入れた後、ほかの入れ物のふたを続けて開けてすごいね!
それにしても体重が。。。ナッツ類はちょっと食べるとすぐ体重増えちゃうもんね
でもおいしいから止められへんね(^^)

| ステのママ | 2006/03/23 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/93-96483d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

