PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎくっ。。。


体重測定



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
みぃちゃんったら、乙女の心を傷つけたの。
あたちの体重、昨日120gって言ったでしょ。
今朝もう一度測ったら、太ってなくて110gだったの。
つ・ま・りぃ~昨日はあたちのほっぺにいっぱい入っていたみたいなの。



みなさま、お騒がせしました。
あんみつ姫こと、ふーちゃんが言う通り、体重は現状維持でした。
上記写真が証拠写真です。
姫、おゆるしを~  


ところで、今日のタイトル、心当たりがある方もいらっしゃるでしょう。
そうです。「しまりすすりまし」のkakashiさんの腰痛の記事です。
何を隠そう、私もやってしまいました。
しかも、今日はかかりつけの病院がお休み。。。
座薬を使って痛みをこらえています。(かなり苦しい~~~)
明日は何が何でもふーちゃんの着物姿をアップするので、
注射を打ってきます。




下記のランキングに参加しています。
腰痛にまけじとがんばってるみぃちゃんに、そしておちゃめなふーちゃんに
凸ポチッと1票、応援お願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| みぃちゃの独り言 | 17:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

いや……(生汗)

更新するより治療しなちゃぁぁぁぁぁいっっっ(`ω´*)プンスカプン

| えびちゅ | 2006/03/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

みぃちゃさん本当に大丈夫?
ブログは遅れたって大丈夫だよ!
明日の「りっちー物語」はきっといつもの時間より遅くなると思うよ。
ゆっくり病院にいってきてね。少しでも良くなるといいですよね。
私も以前なったことありますが・・・・痛いんですよね。
ふーちゃん110グラム。よかった、良かった!
りっちーも少し太ってほしいんだけどなぁ~。

| ひでやん&あやこ | 2006/03/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

「しまりすすります」さんにおじゃまをして、質問をさせていただきました。
介添えまでしていただいて、本当にお世話になりますv-10
これから、勉強してがんばります。
・・・腰は大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよぉ~

| まゆい | 2006/03/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

no title

そっか そっか お口の中の分まではいってたのねぇ~
110gだと標準で いいかんじじゃないですか!

∑('◇'*) みぃちゃん 腰 かなり痛そうですね・・・
無理しないで 治療に専念してくださいね

| りすらぶぅ | 2006/03/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

お友達、紹介してくれてありがとうございます。
お返事等をさせてもらいました。
っていうより、大丈夫ですか。
私のがうつっちゃった。?
私はいま、柔軟体操の指導されて腰に負担がこないように日々奮闘中です。
痛みは薬で止まりましたけど。
人のことは言えませんが、あまり無理をせずゆっくりと行きましょう。
(ほんと、人のこといえない・・・)

| kakashi | 2006/03/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさん!更新よりご自分の体が大事ですよ!!
更新ももちろん楽しみだけど みぃちゃさんの腰が心配です
無理しないでくださいね
ふーちゃん 110gでしたか(*^_^*)
ほっぺに10gも入ってたのね~すごいなぁ

| ステのママ | 2006/03/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

できました!!

kakashiさんに教えていただいて、リンクの表示ができました!!(kakashiさんのコメントを発見しました!)
みぃちゃさんの紹介のおかげです。ありがとうございます。
「ふーちゃんの飼育日記」リンクさせていただきました。

腰の具合はいかがですか?
ゆっくり療養されてくださいね。

| まゆい | 2006/03/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

no title

はかりの上の物体は、カレーか何かの材料…?^^;
大人しくはかりの上でジィっとしてるんですね、えらい!

ぎっくり腰は辛いですよね。
私も以前なりかけましたよ。
”たいじょうほうしん”という珍しい病気にもなりました^^;
皇太子妃のまさこ様も最近なりました、、、、だから?^^;

| チュウタのジジ | 2006/03/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
具合いかがですか??
あまり無理しないで下さいね・・・
心配しております・・・

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/24 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/94-452a2678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

