PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式


卒業式


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんですぅ。
今日は「シマリスりっちー物語」のりっちーお姉ちゃんの卒業式なの。
だからいつもみたいにじゃなくて、お行儀よくしなくちゃいけないの。
だけどね、りっちーお姉ちゃんはいったい何を卒業するのかな?
あたちね、ほんとのこというと卒業ってわからないの。
でもお祝いに行くってことだけは知ってるよ。
これから飛行機に乗っておいわいにいきます。
りっちーお姉ちゃんまっててね。


では、今日のビデオどぉぞぉ~ 音楽の都合でかなり長いかも。。。









今日、病院に行くために外に出たら、
我が家の前のソメイヨシノが、きれいに咲き始めました。
このあと、山桜が追いかけるように咲き始めます。
家にいながらのお花見です。
ふーちゃんにこのよさがわかればいいのですが。。。



皆様にご心配をおかけしております。
腰の具合は相当悪く。。。
今週いっぱい、更新をお休みしたいと思います。
また月曜日からは元気いっぱいのみぃちゃん、ふーちゃんが
登場しますので、まっててね。




下記のランキングに参加しています。
腰痛に苦しむみぃちゃんと今日だけおしとやかなふーちゃんに
凸ポチッと1票、応援お願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 17:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

メッセージをどうぞhttp://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新たいへんですょね(^^)また見にきま~す!

| きっころ | 2006/03/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い、妹ちゃん!ありがとう!!

本当に可愛いねェ~!!
りっちーがなんの卒業かって?
20時にUPするよ!見に来てね。
仲間のみんなもたくさんでお祝いしてくれたり
一緒に卒業したり・・・・。
とっても楽しいんだ!
もちろんふーちゃんも来ているよ、飛行機に乗ってね。
腰の具合は大丈夫?
お大事になさってくださいね。

| ひでやん&あやこ | 2006/03/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる~

はぁ~。かわいいよ~v-238
だけど、着物を着せられているのに、無心にかぼちゃんをむく、ふーちゃん。かわいすぎます。
この、着物はどういう作りになっているんですか?
もし、りーぽに作ってあげるとしたら、オスだから袴になっちゃうんでしょうか?
来週いっぱいのんびりされてくださいね。

| まゆい | 2006/03/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

見た見た!!

ピスタチオ届きました!!
ありがとうございますm(_ _*)m
うちのコたちみんなきっと喜ぶと思います(また報告しますね☆)。
みぃちゃさんからだよ~、って言っときますねっ♪

今日のふーちゃん、めちゃめちゃかわいぃですv-238
りっちーちゃんの卒業式も見ましたよ!
ふーちゃん、ハーモニカ演奏してましたね♪

あ、そういえば、わたし、昔、通勤でみぃちゃさんの家の近くを通ってました!!
なんか懐かしいですヾ(>▽<)o

| きょんぷ | 2006/03/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

追伸

さっき、書き忘れた…。
みぃちゃさんお大事にね~(>_<)

| きょんぷ | 2006/03/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、着物とリボンが似合っていてかわいい在校生さんでしたねe-266
かぼ種はさくらの花びらだったんですねv-252
しっかり、ぴりかちゃんまで卒業式に参加していて、ほのぼのとした感じでよかったですe-343
お体お大事にしてくださいね。。。

追伸、ピスタチオありがとうございましたm(__)m

| きりっしゅ | 2006/03/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

見に来ましたよv-218
ふーちゃんの晴れ姿☆よく似合ってますね~v-238
やっぱり女の子は着物がよく似合いますねv-335
頭のリボンも可愛い!!

ところで、体調は大丈夫でしょうか??具合があまりよろしくないみたいですね(>_<)
あまり無理しないで下さいね☆お帰りをお待ちしています。

| あたる | 2006/03/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

ほんとかわいい♪

お久しぶりです。
ふーちゃん、かわいい!!!!
すごい似合ってますね。
かぼちゃがいっぱい食べれて良かったね♪

みぃちゃさん。体調大丈夫ですか??
本当に無理せずにゆっくりして下さいね。
お大事にしてください!!

| ayumi | 2006/03/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

no title

きゃーーっо(≧▽≦)оきゃわいーい!!
やっぱ女の子はいいなぁ~。可愛いお洋服が良く似合いますぅ~。
元太は「男は素が一番。」なんだって(^^;)
今日も後ろでピーちゃんが見守ってる~~(≧▽≦)きゃわいーい♪

みいちゃさん、体調が宜しくないんですね(><)
週末はゆっくり休んで下さいね。

| sachi | 2006/03/25 01:36 | URL | ≫ EDIT

きょうあんこが応援するはずだった。

| BlogPetのあんこ | 2006/03/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
具合の悪い中、更新ご苦労様です。
お大事になさってね・・・(><)

ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/25 17:52 | URL | ≫ EDIT

no title

いっぱい食べましたね~
ふとっちゃうよ^^
でも卒業式だから良いか~

腰、お大事にね!

| チュウタのジジ | 2006/03/27 08:31 | URL | ≫ EDIT

no title

腰は大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね・・
ふーちゃんのお着物姿ラブリーです(≧▽≦)
りっちーお姉ちゃんを見送る健気な妹なんですね♪

家でお花見できるのも、うらやましいな~・・・v-252

| しまっぷ | 2006/03/27 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/95-3becb336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

