PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグカップ


マグカップ



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんですぅ。
今日はね、久しぶりにみぃちゃんのマグカップで遊んだよ。
中でね、くるくるってすると楽しいんだよ。
あとね、みぃちゃんがお薬飲んだあとのコップ、
あのお水を飲むのもあたちだいすきなんだ。


それじゃあ今日のビデオいってみよーーーっ









まったく。。。あきれてものも言えません。
こんなリスさんほかにいるでしょうか
マグカップで一人コーヒーカップをするリス。。。
コップの底にほんの少しある水を飲むリス。。。
ふーちゃんと暮らして1年になりますが、
この行動だけは理解できません。





下記のランキングに参加しています。
おちゃめなあんみつ姫のふーちゃんに
凸ポチッと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 15:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるりん!

何度見ても可愛いですね、ふーちゃんのマグカップ!!
どうしてこんな遊び覚えたんでしょね。
お水を飲むのはりっちーもタローも好きですが
ほんの少しと言うこだわりが分かりませんね。
でも可愛いから良いんですよね。

| ひでやん&あやこ | 2006/03/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
マグカップに入ってるふーちゃん
めっちゃ可愛いです~~
あのサイズぴったりで居心地がいいのかしら?

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

いいね!

キャハハハ可愛い~~♪
もっといっぱいカップを並べたら遊園地みたいになるね!
かなりアクロバティックな格好で飲むコップのお水は美味しかったかな?

| マロ | 2006/03/28 18:16 | URL | ≫ EDIT

no title

マグカップの中でクルリって回るふーちゃん かわいいねぇ
前にもあったけど このシーン大好き♪
コップの水飲んでいるところもいいねぇ♪

| りすらぶぅ | 2006/03/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪

くるんってカップに入って、ご機嫌で遊んでますねー。
かわいいなーーー☆★楽しそう!!!
何回見てもかわいいふーちゃん♪

| ayumi | 2006/03/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

no title

にゃ~~(≧▽≦)きゃわいすぎ~~♪♪
コーヒーカップふーちゃんとっても可愛いので写真貰って帰りま~す(^^)v
ふーちゃんとっても毛並みがツヤツヤ美しいのは、コーヒーカップのお水のおかげかな?
きゃわいいふーちゃんありがとう。

| sachi | 2006/03/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

no title

はじめまして。しっぽなですぅ。
ふーちゃん、きゃわいい~v-10
なんか女の子~e-266な感じですぅ。
リンクさせていただきました。よろしくお願いします~e-266

| しっぽな | 2006/03/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めましてです

ども、しまの飼い主のmayuttiです。リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきましたのでご確認いただけると幸甚です。

ところで、マグカップにおさまったふーちゃん、やばいっすね!ホント可愛いっす。うちのしまもあんな風に遊んでくれるとかわいいのですが、おしとやかに育てるつもりが人喰いに育ってしまった(^^;)

それでは、また遊びに来たいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| mayutti | 2006/03/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

no title

コーヒーカップで遊ぶなんて、メルヘンだー。
やっぱり女の子だから?
うちの、りーぽもよくコップのそこの水を飲むので、いまでは、100%の果汁ジュースをりーぽ用に少し残しておいてます。
リスの舌ってちょっと先が割れてるんですよね。
桜のはなびらみたいでかわいいv-238

| まゆい | 2006/03/29 15:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です

どうしても、書かずにはいられません。
シマリス りっちー物語のりっちーちゃんが永眠しました。
りっちーちゃん、どうぞ安らかにお眠りください。。。

v-2ひでやん&あやこさん
見てるのは楽しいしかわいいんですが、これをやられると、私がコーヒーをおかわりできなくなるんです。洗わないとね。。。
かわいいとなんでもゆるせちゃうんですよね。

v-2Sarhtoさん
どうやら、ぴったりサイズのようです。
ほかのマグカップでもやるんですが、私のがいちばんいいみたい。。。

v-2マロさん
カップをならべたら、きっとある分だけ同じことすると思います。
やっぱり遊園地気分なのかしら。。。
アクロバティックな格好はよくします。
あと、犬のぴりかの水とごはんもたまに失敬してるみたいですよ。

v-2りすらぶぅさん
これはふーの特技ですから。。。
中で、くるくる遊ぶリスさんはほかにそういないでしょう。

v-2ayumiさん
カップでくるりんするのは見ててはかわいいんですけどね。
でも、クッチャンみたいにもっと手にじゃれてほしいんですけどね。。。

| みぃちゃ | 2006/03/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2sachiさん
写真どうぞご自由におもちください。
見てる分にはかわいいんですけどねぇ。
おかげでコーヒーのおかわりができませんでした。

v-2しっぽなさん
ご訪問&リンクありがとうございます。
女の子~な感じですか。。。
実際は、ものすごいおてんばじゃじゃ馬のあんみつ姫です。

v-2mayuttiさん
ご訪問&リンクありがとうございます。
やばいっすかぁ?
だれも教えてないんですけどねぇ。
どういうわけなんでしょう。。。私もふしぎです。
でもかわいいと許せちゃうんですよね。

v-2まゆいさん
おおっ、りーぽ先生は100%ジュースをもらってるんですね。
ふーはあげたことないです。
生野菜はなんとか小松菜、青梗菜を少し、果物はみかんとブルーベリーのみ、あとは生ものを食べてくれません。
かぼちゃん命のふーちゃんです。

| みぃちゃ | 2006/03/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

no title

コーヒーカップ、ちょうどいいサイズですね
かわいいなぁ~♪
コップのお水も コップをひっくり返さないように上手に飲むんですね

| ステのママ | 2006/03/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

みぃちゃさんも辛いのに・・・・
りっちーは、昨夜、ひでやんと葬ってあげました。
わざわざ、載せてくださってありがとう。

| ひでやん&あやこ | 2006/03/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

あんみつ姫かわいー♪

マグカップの中のふーちゃんかわいーーーv-10
食卓の上は、ふーちゃんの遊園地なのね!!
でも、ふーちゃん、あんみつ姫っていいなぁ♪
うちのピーチなんて破壊クイーンだもん…( - -)

今日の記事にピスタチオをいただくピオーネの写真載せました☆
見てくださいね!!

| きょんぷ | 2006/03/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、カップでくるくる回ったり、コップに入ったりかわいいですねe-266
ふーちゃんといえば、カップでくるくる回るのがトレードマークかなe-420
くるくるふーちゃん、かわいいe-343

| きりっしゅ | 2006/03/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ステのママさん
お返事遅くなりました。
私のマグカップ、ふーにジャストサイズでしょ。
そのうちのっとられそうです。
コップのお水も底にちょっとしかないのにね。。。
ぴりかのお水の盗みのみしに行くんですよ。

v-2ひでやん&あやこさん
お二人のほうがつらいのに、私がいつまでも引きずってちゃいけないと思い、やっと自分の気持ちをふーちゃんに向けることができるようになりました。
次は、ひでやんさん、あやこさんの番です。
急がなくていいです、ゆっくりで。。。
みんなの心の中には、いつまでもアイドルりっちーちゃんがいますから。

v-2きょんぷさん
お返事遅くなりました。
そうなんです、食卓はふーの遊園地。
家中はふーのお屋敷なんです。
そして、ケージはアズカバン。。。
ピスタチオ、喜んでくれてよかったです。
あまりもので申し訳ないのですが、また送りますね。

v-2きりっしゅさん
お返事遅くなりました。
カップでクルクル。。。
やっぱりほかの子はやりませんよね。
っていうか、リスを食卓で遊ばせる私がいけないのでしょうか。。。
ふーにとって、家中がテリトリーで、ケージはアズカバンですから。。。

| みぃちゃ | 2006/03/31 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/98-ae6ea008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

