PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっちーお姉ちゃん。。。


昨日の朝、「シマリス りっちー物語」のりっちーちゃんがお星様になりました。
ふーのことを、妹のようにかわいがってくださって、ありがとうございました。
昨日は、どうしても自分のブログをアップする気になれませんでした。
一番お辛いのは、りっちーのおとうさんとおかあさんなのに、
朝から寝るまで、涙が止まりませんでした。
大変勝手ですが、今日一日りっちーちゃんの喪に服したいと思います。

明日は、ふーちゃんの誕生日です。
明日からは、ふーちゃんのために気持ちを切り替えるつもりです。
1年の成長記録をアルバムスライドショーにしてお送りするつもりです。

りっちーお姉ちゃん、どうぞ安らかにお眠りください。
天国で、ふーの前に2週間で亡くなった4匹の子リスたちをみつけてね。
そして天国からおとうさんとおかあさんをみまもってあげてね。
スポンサーサイト

| シマリス | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

HP覗いてビックリしました・・・
あまりの突然の事でしたので。。。
リッチーチャンのご冥福をお祈りいたします。

| Sarhto | 2006/03/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

わざわざふーちゃんのブログにまで書いていただいて、ありがとう。
家中にはりっちーの想い出が一杯で今は泣いてばかり。
とっても寂しいです。
皆さんからのメールやコメントを読んでは泣いていますが、とっても嬉しいです。
りっちーの為にもがんばります。 
ありがとう!!
明日のふーちゃんのお誕生日イベント楽しみにしています。
     りっちーのお母さん  あやこ

| ひでやん&あやこ | 2006/03/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

no title

さっきこの事を知りました。
あんなに愛くるしいりっちーちゃんが亡くなってしまうなんて…。
残念です。。。
ご冥福をお祈りいたします。

| きりっしゅ | 2006/03/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

no title

v-2みなさまへ

あえて、個別のお返事は控えさせていただきます。
毎日、りっちーちゃんの祭壇にお祈りを捧げさせていただいております。
りっちーちゃんが虹の橋を渡って、私が去年育てられなかった4匹の子リスちゃんたちと出会って、たのしく遊んでくれていると信じてます。
もう、泣くのはやめました。
私たちが元気を出さなければ、今までどおりにしていなければ、
つらいのは、ひでやんさんとあやこさんだから。。。
ゆっくりでいいから、たちなおっていただきたいから。。。

| みぃちゃ | 2006/03/31 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/99-4b12a2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

